【デコつる口コミをアトピー主婦が晒す!】デコつる効果は副作用(好転反応)の後に改善するって嘘?評判評価は?

デコつるとはアトピーに効果があると評判で評価が高く、あのL-92乳酸菌と比べ物にならないくらいの量の乳酸菌をたった1粒のサプリメントで補うことができる、アトピー改善に効果が期待できる乳酸菌サプリメントです。

皮膚科で処方されたきつい飲み薬やステロイド軟こうを使ってもアトピーの完治は難しいと言われています。

現に私もアトピー患者ですが、飲み薬、ステロイドを何十年も使い続けていますが、症状が少しおさまるくらいで完治には程遠いのが現状です。

アトピーに効果があると話題になったL-92乳酸菌も3ヶ月ほど飲み続けましたが、私には一切効果はありませんでした。

それくらい完治が難しいアトピーですが、実際にデコつるを飲んで

『アトピーが治った!』

という驚きの口コミレビューがアットコスメや知恵袋で多く発見することができるんです。

今回は、アトピ歴20年以上の私がデコつるを実際に半年以上飲み続けて感じた効果、デコつるの効果が実感できるまでにどれくらいの期間がかかったのかや、副作用、好転反応などをはじめ、アットコスメや知恵袋でのデコつるの口コミレビュー、成分、最安値通販、解約方法までまとめてみました!!

 

\口コミ高評価!アトピー解決/

評判のデコつる最安値はコチラ!

デコつるの成分は4兆501憶個の21種類の乳酸菌!美容成分・馬プラセンタやコラーゲンも!

デコつるの特徴はなんといっても圧倒的な数の乳酸菌です。

その数21種の4兆501憶個の乳酸菌!

アトピーをはじめニキビなどのお肌トラブルの改善に効果があると言われている成分はズバリ乳酸菌オリゴ糖です。

そもそもアトピーは腸内の悪玉菌の増殖が原因です。

乳酸菌は、おなかの中の悪玉菌の活動を抑え、腸の働きを活性化し善玉菌を増やします。

善玉菌が増えると腸の調子や代謝も良くなり身体の中に溜まった老廃物が排出されやすくなります。

この乳酸菌の働きによって身体の内側から健康的になるのをはじめ、アトピーやニキビなどの肌荒れなどのお肌トラブルが起きにくくなる上に新陳代謝が活発になり美容にとても効果的なんです。

デコつるにはアトピーに効果があると人気のL-92乳酸菌と比べ物にならないくらい圧倒的な高濃度の乳酸菌が21種、4兆501憶個ふくまれています。

 

ストレスの多い現代社会では免疫力が低下しており、悪玉菌が急激に増えやすいのです。

体内で悪玉菌が増えることで老廃物が身体の中にたまったり、お肌のバリア壁が弱くなり、アトピー以外にもお肌のガサガサやかゆみ、ニキビ、便秘など、あらゆる身体の不調の原因となってしまいます。

乳酸菌とオリゴ糖でバリア壁をサポートする身体の中の善玉菌を強く育てる効果が期待できます。

しかし、摂取する乳酸菌の種類や量が少ないと高い満足率は実現できません。

その点、デコつるは圧倒的な種類、量の乳酸菌がたった1粒のサプリメントに配合されているんです。

1日分のデコつるの中に4兆501憶個の乳酸菌(ヨーグルト100g・約405箱分の乳酸菌)が含まれています。

デコつるの乳酸菌の特徴!3つの違った特徴!
・ナノ型乳酸菌…ナノ型なので非常に吸収率が高く、頑固な悩みを抱えている方には欠かせない乳酸菌です。

・複合型乳酸菌…乳酸菌だけでなく、酢酸菌や酵母菌など善玉菌を特許技術で抽出した乳酸菌を配合!

・生きた乳酸菌…生きた乳酸菌を瞬間凍結したうえで、腸まで生きて届くカプセルを採用!

乳酸菌の副作用は?

乳酸菌は細菌のことで、糖類を分解して乳酸を50%以上生成する働きをしています。

合計300種類以上存在している乳酸菌ですが、デコつるにはその中で21種類の乳酸菌が含まれています。

乳酸菌は自然界のどこにでも存在していて、私たちの腸内にも存在しており、

お馴染みのチーズやヨーグルトなどの臭製品をはじめ、味噌、醤油、漬物などの食品にも含まれています。

乳酸菌は身体の健康にとても適した善玉菌を作り出す効果があり、副作用の心配はありません。

デコつるには4兆501憶個の21種類という圧倒的な数の乳酸菌配合されていますが、

大量に乳酸菌を摂取しても腸に留まらずに体外に排出されるので、乳酸菌のとりすぎによる腹痛や下痢などの副作用はありません。

フラクトオリゴ糖を独自配合!

デコつるには乳酸菌の働きを促す効果があるフラクトオリゴ糖を独自配合されています!

善玉菌を腸で定着させるオリゴ糖を厳選しています!

オリゴ糖はこれ以上加水分解できないブドウ糖や果糖などの単糖が2~20個程度結合したものを言います。

その中のフラクトオリゴ糖はショ糖に1~3個の果糖が結合したものです。

フラクトオリゴ糖は他のオリゴ糖と比較して、消化酵素で分解され難いという性質があります。

低カロリー甘味料や虫歯になりにくい甘味料としても使用されている身近な成分です。

フラクトオリゴ糖の副作用は?

フラクトオリゴ糖を含む食材として、ニンニクやゴボウ、アスパラガスなどがあります。

普段口にするお馴染みの野菜に含まれる成分なので副作用の心配はありません。

フラクトオリゴ糖は糖分なので、血糖値が気になってしまいますが、

フラクトオリゴ糖は分解されずに大腸に届くため、摂取した後も血糖値はほとんど上昇しません。

そのため、糖を脂肪として蓄積するインスリンの分泌における影響もありません。

高級美容成分の馬プラセンタ配合!

プラセンタは哺乳類の胎盤のことです。

胎盤にはアミノ酸やたんぱく質をはじめとした多くの栄養成分が含まれています。

一般的に豚や馬、羊、ヒトなどのプラセンタが流通しています。。

デコつるには馬のプラセンタが配合されています。

馬のプラセンタは豚に比べてアミノ酸が濃密です。

プラセンタに利用される種類の馬は、そのほとんどがサラブレッドであることから、ハッキリとした血統、徹底した品質管理、栄養管理などと申し分ない条件のものとで育てられています。

豚と比較して出産数も少ないため、馬プラセンタは非常に高価になる傾向があります。

馬プラセンタの副作用は?

胎盤と聞いて感染症などの副作用の恐れがないか心配になりますね?

馬は豚と比較して体温が高く、寄生虫の住みかとして適さないことや、狂牛病などの感染症にかかることがないため、馬プラセンタには副作用はありません。

コラーゲン配合で美容効果もあり!

コラーゲンはタンパク質の一種です。

皮膚や骨、血管などに含まれいて、細胞と細胞を結ぶ大切な役割を担っています。

私たちの体内にも存在している成分なので、安全性は高く美容成分として食材や飲料、美容化粧品など多くの製品に使用されている成分です。

コラーゲンの副作用は?

コラーゲンは牛のスジ肉や豚足、鶏の軟骨、フカヒレなどの動物性の食材などに多く含まれており、副作用の心配はありません。

最近では美容分野だけでなく医療分野でも注目されている成分です。

 

全成分 複合乳酸菌酵母発酵生産物質、デンプン、殺菌乳酸菌末、乳酸菌凍結乾燥末、フラクトオリゴ糖、馬プラセンタエキス末、コラーゲンペプチド / HPMC、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、(一部に乳成分・ゼラチンを含む)

 
 

\口コミ高評価!アトピー解決/

評判のデコつる最安値はコチラ!

デコつる口コミレビュー・アットコスメでは?悪い口コミはある?

アットコスメでは、デコつるの評価は7点満点中6.3点で高評価に入ります。

口コミレビューも40件以上あります。

さっそくアットコスメでのデコつるの口コミをチェックしてみましょう!

乾燥肌でアトピーもあったので、口の周りや首はかゆみがあり、皮膚も硬くごわついていました。1日8粒を飲み始めて10日目頃にはかゆみも赤みもなくなり、皮膚も柔らかくなってきたのを感じました。
また、髪の毛が昔に戻ったようにツヤツヤさらさらになり、まとまりやすくなりました。
二枚爪でドラッグストアで購入した専用の美容液も効かず、なかなか伸ばせなかった爪も良くなり、マニキュアを塗れるようになったのは嬉しかったです。
乳酸菌の力で、体内から変えていくのはすごいなと実感しました。

——————————–

飲み始めて2.3日は腹部満腹感があったので大丈夫かな?と思いました。
しかし、お化粧した後、鏡をみて今日は肌が元気だなー化粧上手にできたのかなーと思っていましたが、翌日も艶があって、これはデコつるのお陰だと思いました!
おでこにあった赤いぶつぶつも12日目でほぼなくなりました。
もっと続けて飲んで、これからもツヤ肌を維持していきたいです。

———————————

飲みやすいカプセルで、錠剤を飲むのが苦手な私でも、スルリと喉を通りました。
飲み始めて5日目位で効果が出始め、朝の洗顔時にはっきりと違いが分かりました。
指に当たる感触が、ツルツルでびっくり!
そして、14日間が終わる頃には、顔だけでなく、体全体の肌がしっとりとしているのも感じました。
そーですよね。
肌は顔だけじゃないですもの!
肌のトーンも明るくなった気がしますし、何故だか友人に「痩せた?」とも言われました。
何かが違うのを感じてくれたんだと思います。

——————————–

主な成分が乳酸菌なので安心して摂取できます。しばらく手入れをサボっていた私の肌がプリプリふっくら!久しぶりの手触りで嬉しくなりました。あわせて嬉しいことが・・・それは便通です。乳酸菌効果を実感したい方にお勧め。

参考サイト:アットコスメ

 

アットコスメは女性の口コミがほとんどで、辛口レビューをする方も多くいますが、デコつるは7点満点中6.3点と高評価なのがうなずけるほど、

デコつるで効果を実感できたという口コミは多くありました。

デコつるアットコスメで効果ない・効果なしの悪い口コミは?

デコつるの評判が良いアットコスメ口コミレビューですが、効果ない・効果なしといった悪い口コミがあるのかチェックしてみましょう!!

私も息子もアトピーの為、少しでも楽になるサプリはないか、ネットでいろいろ調べ、辿り着いたのがデコつるでした。口コミでは、高評価だったので、試してみよう!と思い、金額も高額だったので、息子にだけ飲ませてみました。飲み始めてすぐに、顔は赤くなり、痒みもまして、好転反応とは言いますが、あまりにも酷くで、学校に行きたがらない日もあり、部活も休む日々が続き、3ヶ月は続けて下さいとあったので、続けましたが、一向に良くなら気配はありませんでした。ステロイド軟膏を顔に塗る日々が多くなり逆効果の様な気がします。自分が、試しに飲んでみましたが、蕁麻疹の様な湿疹ができ、顔は痒みが酷く赤くなり、続けて飲むことが出来ませんでした。

———————————

新生活で環境が変わったからか今まで収まっていたアトピーが出始め、どうにかならないかといろいろ探していたらこの商品を見つけ、口コミ等をみて購入しました。3日で効果が出たというレビューもあったのでとても期待していましたが、4月から飲み始め最初の2ヶ月間は一日8粒飲んで特に効果はなく何も変わらず、パンフレットには3ヶ月飲むといいみたいに書かれていたので3ヶ月8粒飲み続けましたが特に何も変わらず、むしろニキビができ始め今月で定期購入を終了しました。

参考サイト:アットコスメ

デコつるの効果があったという口コミレビューは圧倒的に多かったのですが、効果を感じられなかった悪い口コミも少なからず発見することができました。

デコつるの効果は個人差があることがわかりますね。

乳酸菌の効果は個人の腸内フローラ(腸内環境)の影響を受けやすいと思った方がいいです。

デコつる口コミレビュー・知恵袋では?

知恵袋ではデコつるの口コミレビューがたくさん発見することができます。

 

 

さっそく知恵袋でのデコつるの書き込みをチェックしてみましょう!

アトピーの息子が新日本漢方ラボさんのデコつるを飲み始めてちょうど3か月になります。

半信半疑で飲み始めたのですが、2日目でかゆみがおさまって、アレルギーの薬も飲まなくなりました。

2週間目ぐらいに、3日続けて腎臓デトックスのドリンクを飲んだぐらいに好転反応が出ましたが、そのあとから、黒かった肌から白い肌が出てきました。驚くほどの変化に家族みんながびっくりしています。

参考知恵袋:アトピーの息子が新日本漢方ラボさんのデコつるを…

 

私は40代のアトピー持ちでした。友達から勧められて、デコつるを飲み始めました。

今までのサプリと違う感じがして、もう1年が経過します。おかげさまで綺麗な肌になることができました。ほとんど肌を気にすることなく、毎日を過ごせています。

私が飲んでいて思ったのは、3カ月ではやめない方が良いと思います。他の回答者さんも話されているように、アトピー持ちの人は生まれつき腎臓が弱いようです。サプリの力で一時的に改善できても、すぐに飲むのをやめると元に戻ってしまいます。

そんな私も仕事が忙しくて2週間飲まなかったことがありました。少しずつ肌がカサカサしてきて、かゆくなって、掻いて血が出てくるようになりました。

ストレスも影響しているように思います。

再び飲み始めて改善できました。1年飲んでから、調子のいい時は1日2粒で、悪そうな時は4粒~8粒ぐらい飲むようにしています。季節が変わる時は多く飲んでいますよ。

他の乳酸菌サプリを私も試しました。アレルケアとか他のサプリでは、同じような感じにはほとんどならなかったので、デコつるは配合が良いんだと思います。

参考知恵袋:アトピーの息子が新日本漢方ラボさんのデコつるを…

 

私の息子もアトピーで、ステロイドを生まれたときから使っていました。そして、新日本漢方ラボのデコつるに出会えることができて、息子は完治、寛解しました。

同じように3カ月ぐらい飲んだ後に、治ったと感じた息子が1週間だけ飲みませんでした。すると、少しですが、痒みが戻ってきたと言って、また飲み始めて、治まりました。生まれつきのアトピーで、腎臓が弱いので、最低でも1年は続けていく必要があると思います。その中で免疫力を高めていくことで平気になるんじゃないかなって思っています。

参考知恵袋:アトピーの息子が新日本漢方ラボさんのデコつるを…

 

私自身、子どもの頃にアトピーに悩んでいたので、アドバイスになればと思いかかせていただきます。

まず、アトピー性皮膚炎が発症する原因は、生活習慣や食生活によって免疫バランスが崩れるこによって、外部からの刺激にカラダが過剰に反応してしまうことです。特に、免疫機能が発達途中の子供は発症しやすいです。だから病院でも体調改善をすすめているのでしょう。体調改善することでカラダの免疫機能もあがりますから。

カルピスのアレルケアの乳酸菌「L-92」、新日本漢方ラボの21種類の乳酸菌、どちらの乳酸菌にも免疫細胞のバランスを整えることで、アレルギーの症状を緩和させるというこが実験結果で明確にされています。さすがに大企業ということもあり、外部の専門家や研究機関との共同研究によって開発されているので、その効果の信頼性は高いのではないでしょうか。

両社ともきちんと研究された乳酸菌を配合し、アレルゲンフリー商品なので大きな違いはないかと思われます。でも、アレルギーをもつ方が一番、気にされる部分は原材料ですよね。

「カルピスのアレルケア」には、大人用と子供用というのがあります。大人用と子供用の違いは、原材料の違いです。大人用の原材料は麦芽糖、でんぷん、乳酸菌、植物油脂。子供用の原材料はぶどう糖、麦芽糖、でんぷん、乳酸菌、未焼成カルシウム、ショ糖脂肪酸エステル、酸味料、香料です。子供用は、お子様でも飲みやすいように味付けされているのと、成長に必要なカルシウムが含まれているためでしょう。

「新日本漢方ラボのデコつる」は、カプセルタイプになっていて、腸まで生きた菌が届く設計になっています。原材料は、複合乳酸菌、ナノ型乾燥凍結乳酸菌末、フラクトオリゴ糖、馬プラセンタエキス末、コラーゲンペプチド、デンプンです。無味無臭タイプで、飲みやすいカプセルサイズなので、小さいお子様にも安心して飲めるようになっています。

難しい名前がいっぱいで不安になってしまいそうですが、よく調べると、安全性がわかっているものです。きちんと食品添加物として日本での使用が認められたものです。食品添加物は危ないというイメージがついていますが、それは摂取しすぎた場合です。食品添加物の使用量は決められていて、日本で基準としている添加物の使用量は一生かけて食べ続けてもカラダに害がない量です。無添加という言葉は安心感がありますが、実際には商品の品質を守るために何が入っているかわかりません。そういうことがわかると、「新日本漢方ラボのデコつる」のように、ここまできっちりと原材料名を書いているほうが安心です。

「カルピスのアレルケア」と「新日本漢方ラボのデコつる」の大きな違いは、乳酸菌の量になります。アレルケアは2000億個に対して、新日本漢方ラボのデコつるは、4兆501億個が1日分に含まれています。また、乳酸菌以外に乳酸菌を腸で増やすオリゴ糖、高級美容成分である馬プラセンタ・コラーゲンペプチドが含まれています。この成分は、健康な身体や肌を作るのにいいとされているものばかりです。これは嬉しいですよね。カプセルも小さくて飲みやすいので、喉につめる心配もないので小さなお子様から飲めるのではないかと思います。

乳酸菌の効果は、人によって相性もあるみたいなので、どちらの商品が効果があるとは一概に言えませんが、カラダに害があるものではないので試してみてもいいのではないかと思います。新日本漢方ラボのデコつるはお試しセットがあるようです。

ちなみに私は、食生活を改善することでアトピーが改善されました。好きなものが食べれなくてツラいこともありましたが・・・今はサプリメントもあたりまえになってきて、小さい頃にこういう商品があればよかったななんて思います。

長々となりましたが、お子様のアトピーが改善されるといいですね。

参考知恵袋:アトピー性皮膚炎の小学5年生の子供がいます…

 

デコつる知恵袋で効果ない・効果なしの悪い口コミは?

デコつるについて知恵袋では、

◆中学生の息子のアトピーがマシになった!

◆2日目でかゆみがおさまった!

◆ステロイドで黒ずんでいた顔や首、腕、足がこの3ヶ月でみるみる白くなった!

など、効果があったという口コミレビュー回答が多く悪い回答は1つもありませんでした。

しかし、デコつるを飲み始めて2週間目くらいに、3日続けて腎臓デトックスのドリンクを飲んだぐらいの好転反応が出たという知恵袋での回答がありました。

知恵袋でもデコつるの評判は良いみたいですね!

かなり安心しました!!(*’▽’)

 

\口コミ高評価!アトピー解決/

評判のデコつる最安値はコチラ!

アトピー主婦が半年間デコつるを飲んで感じた効果・副作用や好転反応も!

アットコスメや知恵袋では高評価で評判のいい口コミレビューがありました。

しかし、デコつるの効果は個人個人違う腸内フローラの影響も少なからず関わってくるので、効果ない・効果なし・効かない場合も少なからずあります。

私の場合皮膚科で処方された飲み薬やステロイド軟こうを使っても、症状が少しマシになるくらいで完治には程遠いです。

約20年間アトピーで悩んでいるボロボロ肌の私にはデコつるは効果があるのかさっそく検証してみましょう!!

デコつる1ヶ月目の効果…

デコつるは、1袋1ヶ月分で124錠のカプセルが入っています。

1日約4粒を飲みます。

カプセルの大きさはごく普通の大きさなので飲みにくいなどはありませんが、子供だと中身の粉末を出してオブラートに包んであげた方が飲みやすいかもしれませんね。

デコつるを飲み始めて1日目は何も感じなかったのですが、2日~3日目あたりに軽く腹痛がありました。

寝込むほど酷い腹痛ではないのですが、

『ん?もしかして副作用?』

…と少しだけ不安になりました。

でも次の日には腹痛の治まったので、軽い好転反応だった可能性が高いです。

デコつるを飲み始めて1週間くらいではお肌の調子はほとんど変わりませんでした。

しかし1ヶ月あたりからお肌のかゆみがマシになってきた感じがしました。

デコつる3ヶ月目の効果…

デコつるを飲み続けて3カ月目に突入です。

この頃には、お肌のかゆみはすっかりなくなり、快適な生活を送れるようになっていました。

ガサガサ乾燥しがちなお肌も、少しずつ潤いが戻りつつある感じがします。

ファンデーションのノリも良くなってきました。

ちなみに私は5日~6日に1回くらいの便秘だったのが、デコつるを飲み始めてから2日に1回はスルッと出るようになりました。

デコつるの乳酸菌がきちんと私の腸内で善玉菌を増やしてくれているようです。

デコつる6ヶ月目の効果…

デコつるを飲み始めて早いもので半年が経過しました。

飽き症な私ですが、さんざんアトピーに悩まされ続けてきた人生なので、

アトピーを治したい気持ちはだれよりも強くきちんと毎日忘れず飲み続けられています。

この頃にはすっかりかゆみはなくなり、病院で処方された効かない飲み薬やステロイド軟こうは勝手にやめてしまいました。

いや、逆に止めて体調も肌質もすこぶる良くなりましたね!

ガサガサだったお肌はすっかり明るいお肌に戻り、

『あれ?化粧変えた?』

って旦那に言われるほどお肌がきれいになりました。

また、キレイになっただけでなく、ハリやつやも出て本当に今までアトピーに悩まされ続けていたのが嘘のようなくらい、

うれしい効果を実感することができました。

デコつるを飲んでも効果がなかったという悪い口コミも確かにありましたが、

私にはきちんと効果を感じることができました。

もちろんデコつるはリピし続けています。

デコつる効果的な飲み方・飲むタイミングは?

せっかくデコつるを購入したのだから、思う存分効果を実感したい!!

そんなあなたには私も実践したデコつるの効果的な飲み方をオススメします!

★デコつる効果的な飲み方★

◆1日4錠を夜寝る直前にぬるま湯か水で飲む!!

たったこれだけです。

人間の内臓は24時間活発に働いているのですが、唯一寝ている時だけは活動が穏やかになります。

この内臓の休息中の時間にデコつるの良質な乳酸菌や馬プラセンタ、コラーゲンを時間かけて消化するので、吸収率も高まるのです。

せっかくのデコつるの成分を逃さないためにも夜寝る直前にデコつるを飲みましょう!

デコつるの副作用は好転反応と間違えがち?

私の場合、デコつるを飲み始めて2~3日後くらいに、軽い腹痛がありました。

一瞬、

『副作用かな…??』

…と心配になりましたが、それ以上腹痛が酷くなることはなく、翌日には治っていました。

どうもデコつるを飲んだことで好転反応の症状が現れたようです。

好転反応とは…

治療の過程で一時的に起こる身体反応のことです。
反応の程度はさまざまで、気分が悪い、頭痛、腹痛、肌荒れなどが起き個人差があります。

病状の改善が現れる前の一時的な悪化であり、3-4日まで持続することが多いと言われています。

この好転反応は効果が身体に効いている証拠ともいわれており、一時的なものなので心配はいりません。

しかし、これが副作用だと勘違いしてしまう過敏な方もいます。

デコつるで便秘がなくなって快便になった件!

アトピーやニキビなどの肌トラブルに効果があると言われているデコつるですが、

乳酸菌の善玉菌が増殖したおかげなのか、私の場合スルッと快便になりました。

これはうれしい副効果!

デコつるを飲む前は5日~6日に1回だったのが、デコつるを飲み始めてから2日に1回は必ずスルッと出るようになり、快便になりました。

お腹のポッコリも無くなり、肌つやもよくなってきたのでうれしいです。

デコつるは薬局、ドラッグストア、ドンキホーテで販売中?店舗販売のみ?通販や市販はしていない?

デコつるは市販されておらず、通販のみで購入が可能です。

近所のドラッグストア(薬局)やロフト、ドンキホーテなどで販売されていたら楽ちんなんですけど、こればかりは仕方ありませんね(;^ω^)

デコつる通販の最安値は楽天?アマゾンamazon??

 

デコつるの定価は10,476円(税込)です。

高っ!!(゚Д゚;)ノノ

にっくき治りにくいアトピーに効果があると言っても、10,000円以上するなんてかなり高額です。

家計を預かる主婦としては手を出せないお値段…orz

ちょっとでも安く手に入れる方法を探してみましょう!

通販で思いつくのが楽天やアマゾン(amazon)ですが、それぞれ最安値の販売価格はいくらなのかチェックしてみましょう!

大手通販会社の楽天でデコつるが販売されているか調べてみると…

 

 

意外や意外!

楽天ではデコつるは販売されていませんでした。

 

気を取り直して同じく大手通販会社であるアマゾン(amazon)でデコつるが販売されているかチェックしましょう!

 

 

アマゾンの検索窓に【デコつる】と記載したのに、検索結果にはまったく違うニキビケア商品がずらりと出てきました。

しかもやっぱり全部洗顔料ですね…(;^ω^)

残念ながらアマゾンでもデコつるは販売されていないようです。

楽天でも、アマゾンでもデコつるは販売されていませんでしたが、心配無用です!!

デコつるを定価よりも半額以下で手に入れることができる方法をご紹介します!

最安値は半額以下の公式ホームページ!無料モニターやお試しはある?

デコつるを最安値でお得に購入できるのは公式ページ1択です!

公式ページの定期コースだと定価(10,476円)の半額以下である4,700円(送料無料)で購入が出来ちゃうんです!

しかも2回目以降も14%割引の9,700円(税込/送料無料)でお得に購入できます!

しかも定期コースにありがちな解約の縛りがありません!

初回分が届いてから解約ができるので、実質単品で定価の半額以下でGETできちゃうんです!

 

また、デコつるの無料モニターがあれば一番お得なのですが、デコつるはモニター募集はしていないようです。

でも、定価よりも半額で購入できるので実質モニターお試しと変わりないかもしれませんね♪

 

\口コミ高評価!アトピー解決/

評判のデコつる最安値はコチラ!

デコつる無料でお試しモニターはない!30日返金保証制度とは?

 

『デコつるを半額以下で購入できるならぜひ購入したい!!

でも本当に自分の効果があるのかわからない…』

残念ながら、デコつるには無料モニターなどのお試しはありません。

しかし、

デコつるの公式ページの定期コースの返金保証制度を利用すれば実質お試し感覚でデコつるをモニターすることが可能です。

 

デコつる返金保証制度まとめ
①デコつる公式ページの定期コースで購入。

②初回分の商品が到着後、2週間(14日間)お試しで飲んでみる。

※商品が未開封、2週間未満の場合は返金不可です。

③効果がない。自分には合わないと思った場合は、初回分のみ30日間返金保証が受けられます!

④公式ページのお問い合わせフォームから返金申請をする。

※商品到着日~30日以内に申請してください!

⑤残りの商品とお買い上げ明細書を同梱の上を返送。

※お買い上げ明細書がない場合は返金不可!

※返送時の送料は自己負担です。

⑥返品確認後、7営業前後で銀行振込手数料・事務手数料840円を引いた代金をご指定の銀行口座に返金。

※現金書類などでは返金はできません。

【商品返送先】

〒514-1108

三重県津市久居射場町14-1-202
新日本漢方ラボ合同会社 返金係

定価1万円以上するデコつるを2週間分840円+返送送料のみでお試しできるので、コスパはかなりいいですね!

しかし、アトピーは完治が難しい皮膚の病気です。
デコつるをお試しで使ってみて、少しでも効果を感じることができたら、返金保証は使わずにリピートし続けることをオススメします。

お肌は一生ものですもんね!

デコつるは解約できない?電話がつながらない?安心安全解約方法!

ニキビケアの効果が期待できるデコつるを最安値で購入できる公式ページの定期コースは、解約に縛りがないため、実質定価の半額以下で単品購入するのと変わりません。

かなりお得です!

しかし、定期コースで注文をすると必ず自分自身で解約の手続きをしなくちゃいけません!!

定期コースの解約ときくと、解約ができなかったり、解約の電話がつながらないなどトラブルが多いイメージですが、デコつるの解約は電話の他にメールでも解約できるので安心して下さいね★

デコつるの解約方法をまとめてみました!!

【デコつる解約方法まとめ】

初回分到着後、次回届けの10日前までに電話&メールで連絡。

★電話番号:0120-331-499(平日:10時から16時・土日祝祭日除く)

メール:support@kanpolabo.com

★購入者のお名前、電話番号、住所など…

デコつるの解約で気をつけたいのが、お電話する曜日や時間です。

カスタマーサービスの営業時間内である平日10時~16時まででしたら大丈夫ですが、

それ以外の時間帯や土日祝祭日だと休業日のため電話はつながりませんので解約できません!

注意して解約処理を行ってくださいね!

 

\口コミ高評価!アトピー解決/

評判のデコつる最安値はコチラ!